援助を求めるバカ女相手にタダマン

≫「体験談はいらない、連絡できるセフレ候補を見たい」ならこちら≪


セフレ掲示板は下火とは言いながら、やはりバカな女には売春で稼ぐ為には必要なフィールドなんでしょうね。

神アポランドで援助を求めるバカ女をただで食い散らかすのが趣味という私です。

相手探しは地道の一言です。

定期的にコピーメールを、それらしいメッセージの相手に送りひたすら待ちます。

今回は大学生というふれこみのバカ女が返信してきました。

端から払う気なんかありませんから、相手の言い値で了承します。

5マン請求されましたが、誰が今時のやりマン女子大生に5マンも払うものか・・・バカです。

しかし面接してみると、これがかわいく、スレンダー。

但し、胸はAでしたが。

速攻でラブホへ行き「時間が無いから」と一緒にシャワーを浴びる。

ベットへ行き、持参したサンプーンを挿入。

「ゴム付けた上で、これを入れたら完璧だよ」と言うと「あなたみたいに親切な人は初めてです。ありがとう」

と・・・困ったな(笑)中出しを目論んでいるだけなのに。

サンプーン挿入後、5分待たなければいけません。

Dキス、クンニ、など一通り女の体を味わい、フェラをさせます。

かわいい顔の子にフェラさせるのは精神的な快感ですね。

床に正座させて、女の目の前に仁王立ちフェラを堪能しました。

やはり、やりマンらしく、フェラは上手かったですね。

およそ15分以上は前戯していたら濡れ濡れになったので正常位で挿入です。

女にも早漏があるんですね。

挿入して僅か1分で「あぁっ、い、いくぅぅぅっ」だそうです(笑)

「おいおい、演技なんかしなくていいよ」と言ったのですが、息も絶え絶えに「演技じゃないのぉ、ホントにイッちゃったの」との事。

「だって、あなたのとても大きくて、硬いからぁ・・・あっ、またイキそう、動かないでぇっ」締まりはまぁまぁですが、40歳の私です。

まだまだ、イクまでは間があります。

面白そうなので、一旦、息子の先端までゆっくり抜きました。

「あっ、いやぁ、抜かないでぇぇぇぇ」その瞬間、一気に根元まで押しこみました。

「ひぃぃぃぃっ」それを何度も、何度も繰り返しました。

「あっ、いやぁ、だめぇぇぇ、またイク、イッちゃぅぅぅ」僅か5分で2回イキました。

しかし、容赦無くで先端から根元までの長いストロークで攻め立てます。

私の肩に爪を立て、絶叫し続けています。

これは、面白い女だ。

イクたびに息子の根元を強烈に締め付けます。

結局私がイキそうになるまでに、20回ほどイッたようです。

もう、女はメロメロの状態で、こっそりゴムを外した事にも気付いていないようです。

そして、やっと私もイキそうになり

「おい、今度は俺の番だ、イクぞ」
「いっしょに、いっしょにイッてぇぇっ」

私も射精感が高まってきて、今までよりストロークは短いものの、超高速でピストンを開始しました。

「だめぇ、もうイクぅぅぅぅ、はやく、はやくぅぅ」
「まだだ、がまんしろ」

とAカップの薄い乳に乗っている乳首を本気でひねり上げました。

激痛のあまり、イキそうだったのは我慢できたようですが、1分もするとまた「あっ、イク、イキそう、だめぇぇぇぇ」面白さが先に立ち、イクのも忘れて、今度は乳首に噛み付きました。

「いたあぁぁぁぁぁいっ」またもやイクのは我慢できたようです。

「お願い、早くイッてくださいぃ、イキそうになるたびイクのを止めるのはやめてください、気が狂いそうです」
「おまえが早くイキすぎなんだよ、じゃ次は乳首を噛むのは止めてやるから俺がイクまで我慢しろ」

「わかりました、頑張ります」高速ピストンを再開しました。

女はくちびるを噛み締めて快感に絶えています。

「あっ、あの、まだですかぁぁぁ、そろそろ・・・」
「乳首噛もうか?」

「あっ、あっ、ああっ、まだ大丈夫ですぅぅぅ、ああっ」
やっと、イキそうになったので
「そろそろ出すぞ。どこに出してほしい?」

「ゴム付いてますよね?どこでもいいです」
「ゴム?おまえがなかなかイカないから破れてどこかへ行っちゃったよ」

「えっ?そんな・・・」その間も高速ピストンをしてやると「あっ、あっ、あああああああぁぁぁぁっ」と絶叫します。

「ほら出すぞ」
「いやぁぁぁ、中はだめぇぇっ」

「やかましい、うっ」ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・

「あっ、あっ、イクぅぅぅぅぅっ」口では嫌だと言いながら、逃げる様子はありませんでした。

正常位で、根元まできっちり押しこんでの射精でした。

いやぁ、気持ちよかった。

ぐったりしている女を放置して、ホテルから逃走しました。

毎回のように神アポランドでタダマンしまくっているのでヤリ逃げされたバカな女の怒りのメールが大量に届くのが面白いwww

コラムじゃない!セフレ掲示板でセフレを探したいんだ!・・・というあなたへ。

セフレ掲示板だと思ってこのページに来ましたよね?単にコラムだけでは、あなたの願望は満たせませんよね?
そこで、セフレ募集中に間違いないだろう女性を、(許可を得られたもののみ)大手出会い系サイトから抜粋して掲載可能になりました。

画像かコメントをクリックするとプロフィールページへ飛びます。そして直接メールできます!やり取りは大手出会い系サイト経由になりますが、登録も月額も無料ですので、気になる女性がいたらアプローチしてみてはどうでしょうか。
メール数が増えると課金の必要があります。

更新日:2018/12/19

みーこさん
  • 名前:みーこさん
  • 年齢:23歳
  • 身長:151~155
  • 体型:標準
  • 性格:清楚系
  • 職業:OL・事務
  • コメント:もし複数同士で遊びたいとかだったら友達も募集してるし気軽に誘ってね♪仕事はOLだからカレンダー通りの休みです★
お試しボタンPC
お試しボタンsp
SACHIさん
  • 名前:SACHIさん
  • 年齢:35歳
  • 身長:161~165
  • 体型:標準
  • 性格:癒し系
  • 職業:専業主婦
  • コメント:旦那は出張が多いので、そういう時を狙って会える方が見つかればと思い、登録しました。既婚である事を充分に理解、認識した上・・・
お試しボタンPC
お試しボタンsp
さやかさん
  • 名前:さやかさん
  • 年齢:38歳
  • 身長:151~155
  • 体型:標準
  • 性格:お色気系
  • 職業:専業主婦
  • コメント:ずっと、旦那しか知らなくて他の男性って経験がないんです。知り合いとか、みんな複数の人と経験があるみたいで私だけないん・・・
お試しボタンPC
お試しボタンsp
桃華さん
  • 名前:桃華さん
  • 年齢:21歳
  • 身長:151~155
  • 体型:小柄
  • 性格:清楚系
  • 職業:学生
  • コメント:面倒なことは嫌いだし、めんどくさがりだから、手っ取り早く体だけ!って感じの人いたらいいなぁ(・∀・)
お試しボタンPC
お試しボタンsp
愛★会える人!さん
  • 名前:愛★会える人!さん
  • 年齢:27歳
  • 身長:151~155
  • 体型:小柄
  • 性格:癒し系
  • 職業:サービス業
  • コメント:風俗で仕事をしているので、偏見がない人だけメールください♪正直お客さんとだけの関係は疲れちゃいます…プライベートで、ゆっ・・・
お試しボタンPC
お試しボタンsp
ミサエさん
  • 名前:ミサエさん
  • 年齢:27歳
  • 身長:156~160
  • 体型:スリム
  • 性格:清楚系
  • 職業:サービス業
  • コメント:こういう出会い自体の経験がないので、教えていただける方と募集しますね。手取り足取り教えていただければ、と思ってます。私・・・
お試しボタンPC
お試しボタンsp
あつこさん
  • 名前:あつこさん
  • 年齢:24歳
  • 身長:156~160
  • 体型:標準
  • 性格:清楚系
  • 職業:サービス業
  • コメント:☆★冷やかしは絶対NGでお願いします☆★
お試しボタンPC
お試しボタンsp
ゆいこさん
  • 名前:ゆいこさん
  • 年齢:34歳
  • 身長:151~155
  • 体型:標準
  • 性格:癒し系
  • 職業:兼業主婦
  • コメント:回りからはおしとやかだと言われることが多いです。普段は事務員をしながら夫の世話という形ですが、この何も変わらない日常に・・・
お試しボタンPC
お試しボタンsp
ひよりさん
  • 名前:ひよりさん
  • 年齢:22歳
  • 身長:151~155
  • 体型:標準
  • 性格:お色気系
  • 職業:学生
  • コメント:色々事情があって忘れてしまいことが沢山ある(笑)こういう時はやっぱHでわすれるしかないょね!?みんな多分そう(笑)
お試しボタンPC
お試しボタンsp
玲菜さん
  • 名前:玲菜さん
  • 年齢:21歳
  • 身長:151~155
  • 体型:スリム
  • 性格:カッコキレイ系
  • 職業:サービス業
  • コメント:ちょっと事情があって出会いがない環境やねん…まあ好奇心もあって利用してみようかと思ってるんやけど、どないかな??会う事が・・・
お試しボタンPC
お試しボタンsp
ミキ♪さん
  • 名前:ミキ♪さん
  • 年齢:27歳
  • 身長:156~160
  • 体型:標準
  • 性格:清楚系
  • 職業:美容関係
  • コメント:一緒に騒いだり出来る人募集です!ワイワイ騒ぎたい。歌はかなり得意なのでカラオケ行きませんか?
お試しボタンPC
お試しボタンsp
ねねさん
  • 名前:ねねさん
  • 年齢:36歳
  • 身長:156~160
  • 体型:標準
  • 性格:癒し系
  • 職業:OL・事務
  • コメント:諸事情で早急に出会いがほしいと思ってます(^ー^)立候補してくれる人がいたら嬉しいです♪年齢・容姿問わずメールをくれた人には・・・
お試しボタンPC
お試しボタンsp

更新日:2018/12/19

トップへ戻る